かのちゃんまん

ある関東の県で仕事をしています。「継続は力なり」まずは、ブログを続けていくことを頑張ります。好きな時に自由に呟きます。

みんな頑張ってるんだ、、

とうとう明日から仕事が本格的に始まります。たっぷり有給休暇を取って遊んだので、その分のツケが来たと思って少し頑張ります。

 

自分の仕事のモットーは「頑張りすぎない事」なので、それを意識していきたいと思います。

 

世の中は、おっ○い揉みたい、風俗行きたい、パチンコ行きたい、昼から酒呑んでたい、競馬行きたい、クーラーの効いた部屋でユーチューブだらだら見てたい、オンラインゲームしたい、タピオカ飲みたーい、インスタ映えスポット巡りしたーいとか色々な誘惑があると思うけど、それの気持ちを誘惑を抑えてみんな頑張ってるんだな、自分だけ我慢してるんじゃないんだなって。

 

もう仕事始まってる人もまだの人も仕事探し中の人も頑張りましょう。少しだけ。笑