かのちゃんまん

ある関東の県で仕事をしています。「継続は力なり」まずは、ブログを続けていくことを頑張ります。好きな時に自由に呟きます。

もやしって美味しいんだ

自分の職場でも、「働き方改革」を上から言われているから、みなさん早く帰って下さいと言われる。早く帰りたいなぁってみんな思いながら、仕事してるのに、仕事早く終わるための大した手立ても用意されないまま、ただ早く帰れた言われる。そして、家には仕事を持ち帰るなと言われる。結局、それって仕事の質を下げることに繋がると思うんだ。それって意味あることなんですかね??

 

まぁ、僕には家で待ってる人は誰もいないので、帰れと言われるギリギリまで仕事をして、帰ってもやしがメインの低カロリー飯をひそひそ食べるんですけどね。

 

もやしおいしー。